[6212]   Re: うれしいこと  mayu  17/02/09(Thu) 14:56    
わんちゃんと元気なお嬢ちゃん、その組み合わせを思い浮かべるだけで楽しいです。
うちも猫がうちに来た時二か月だったんですが、
娘とガチでケンカみたいになってるとき
(かみつき遊びみたいなの)とか
おもしろくてたまりませんでした。
どこまでも娘をおっかけて遊びの続きをしようとしている猫がかわいくて・・

義妹のところにも子犬がきましたが、ほんとはじめは落ち着きがないですよね。お世話も大変だけどそこで信頼関係とかできるのでしょうね。
またどこかでわんちゃんのお顔とかみせていただきたいです。
「Re: うれしいこと」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message