[6197]   Re: 御礼  mayu  16/12/30(Fri) 12:27    
あ、屋はいりませんでした。上野豆腐店でした。
このページに載っているご主人とそっくりのお顔のお母さんが
かわいらしかったです。

MBS、なんか友人や友人の夫などが勤めていて
実は身近な放送局です。
ふたりともテレビ関係の仕事に就いておられるのだけど・・
なんか夫がつとめてるという方の友人は
MBSばかりみてるので
4チャンネルのところだけリモコンの文字が消えていると
いっていてほほえましく思ってました。

占いの易学あやさんのところにはほんと人間関係の
いろんな悩みがもちこまれ
あなたと相手の相性はこうだからあなたがこうしないとあかん
みたいな話されるのが、
ほうなるほど〜と思わされたりしてました。

自分は左右されそうで自分からいろいろたずねたりはしないけれど、
NHKのねほりんぱほりんって番組で占い師の方が出てきておられるのも
経験談おもしろかったです。
人の背中を押す仕事であることは間違いないなあ・・

またいろんな話ききたいですねー。
「Re: 御礼」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message