[6195]   Re: 御礼  mayu  16/12/29(Thu) 16:43    
そうでしたか 夏にもお会いしているのに3月のことちゃんとは知らないままでした。元気になってこられたのはとってもうれしいです。

先日盛岡紹介のテレビで上野屋という豆腐屋さんがでてこられて
そこのおばあちゃんの使われるそちらの言葉がとってもかわいかったです。
そのあとカメラが移動した岩山展望台っていうところの夕日もすてきでした!

もうひとつのラジオの話から・・AMラジオの魅力ってありますね。そしてわたしもKBSって地元のラジオでなんと易学あやさんという方の相性診断のコーナーをきくのがなんだか大好きでした。きっとぐだぐだ悩むほうなので、結論をだしてくれるその語り口に惹かれたのだろうな〜。
「Re: 御礼」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message