[6184]   Re: おしらせ  mayu  16/12/04(Sun) 10:35    
岩手県立美術館のサイトをみていると12/11までやっているみたいですね。
あの絵本の吉田さんの絵、ほんとにすばらしかったです。
あたたかみと力強さが、今日本が直面している出来事を
きつい感じでなく淡々と訴えかけてきました。

そして、岩手県立美術館のサイトをいろいろみていると
ライブラリーでミロマチコさんの絵本の展示もあるみたいですね。
最近ミロさんの絵も好きでうれしく思いました。

*ひとつ下のお誕生日のスレッドではなんだか興奮して
タイトル、自分の名前入れていて、後で苦笑してます(^^)/
「Re: おしらせ」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message