[6178]   Re: みらい  =@Y@=  16/11/03(Thu) 17:46   
mayuさん、おへんじおそくなってすみません!

娘さんと息子さんの夢、どちらもおもしろいですね。
そして、兄弟でも、夢の見方は、ぜんぜんちがうものなのですね。
うちは、ひとりしかいないので、比較できませんが、
夫と娘は、夢を見ない派で、わたしの夢が変なものばかりで、驚かれます。

ひとの夢の話が退屈だと、むかし誰かが言っていたのをきいて、
こんなにおもしろいのにな、と思ったことがあります。

そして、「寝てない」という返答は、いったいなんなのでしょうね(笑)
寝ていることを自覚していて、指摘されたから怒るのか、
ほんとうに寝ていないのに、と思って怒るのか。

いずれにせよ、ずっと憶えていて成長したあかつきには、教えてみたいと思います。
笑ってくれるといいな。
「Re: みらい」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message