[6176]   Re: みらい  mayu  16/10/29(Sat) 12:16    
すごい楽しそうな夢ですね。うちも娘が、飼い猫の彼氏(ヤンキー風)が運転する車に乗って・・とかいう夢をみたり
あるいは冒険風の夢をみたりして、そこでの家族のふるまいが
彼女の心の中って感じでおかしかったり・・と
誰かの夢きくのってなかなか楽しいです。

そして・・・二人いるこどものうち、娘は夢を見てげらげら笑ってることが多かったのですが、
息子は泣き出すことが多かったです。

息子の夢は巨大なアリにさらわれたり、
テレタビーズの巨大な人形ににらまれたり・・という
不穏なものですが、
なんだか息子の夢も好きでした。

こどもの憤慨・・そのときはほんと困惑していたのですが
おとなになってから「こんなことで怒ってたよ」って
はなしするときまってすごいウケてくれます。
思い出話結構忘れてるのですが、こどもにとっては
きかせてもらって楽しいものみたいですね。
「Re: みらい」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message