[6175]   みらい  =@Y@=  16/10/26(Wed) 09:41   
未来の夢を見ました。
みたことのないようなメタリックブルーの車を買い、
「ハンドルがないね。」
「日常が遊園地感覚なんだね。」
「携帯電話も、お財布も持っていないから、身軽だな。」

というようなことを、話している夢でした。
夢を見たときは、すごい!と、興奮していたのですが、
こうして書いてみると断片的で、夢の説明は、むずかしいなと感じます。

ちなみにこの夢をみたあと起きたら、娘が、寝ながら「ふふ」と笑っていたので、
朝、そのことを伝えたら、
「夢を見てなんかいない!」と、憤慨されてしまいました。
さいきん、おこりんぼうで、ちょっと困っています。
「みらい」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message