[6146]   Re: うれしかったです  =@Y@=  16/07/25(Mon) 16:31   
そちらでも、涼しい日もあるのですね。
今日は盛岡暑い日でした。

娘は、サングラスを、どこで見つけたのか、300円ショップで持ってきました。

自分も、小さい頃、ピンクレディーの化粧セットを買ってもらって、
それをつけて、肌があれてしまった思い出があります。
娘も、口紅をまるまる一本つかって、お化粧をしました。

河合さんの本は、まだ読んでいなかったので、さがしてみます。
いつも私がmayuさんからヒントをいただいていて、とてもうれしいです。

また、子育てについても、いろいろ教えてくださいね。
「Re: うれしかったです」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message