[6221]   さいきんのこと  mayu  17/05/09(Tue) 18:51    
あやちゃん みなさん こんにちは!
GWも終わりましたね。

昨日人生フルーツという映画をみてきました。
あやちゃんがお話して下さった娘さんの幼稚園のことや
あやちゃんがここで書いてくださっている
丁寧な暮らしのことを思い浮かぶようなドキュメンタリーでした。
こちらもがんばろうという気になります。

6月には盛岡でも上映予定あるようですよ。

もうひとつは「サイタマノラッパー マイクの細道」っていう
テレビ東京系のドラマがあるのですが、
先週は遠野ロケでして、
ちょっとお色気、でもほほえましいかっぱとのやりとり
そして、最後に
「どんとはれ」って言葉がラップで言い放たれた時に
えらくかっこよかったもので ついこちらでご報告したくなり・・

第一話と最新の号は一応無料オンデマンドでみられます。
岩手の回は今週金曜まではみられるみたいです・・が、ここだけ
みてわけわからなかったら気の毒で・・
「さいきんのこと」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message