[6186]   Re: おしらせ  =@Y@=  16/12/05(Mon) 13:02   
そういえば、岩手県立美術館のリンクをはっていませんでしたね。
http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary/details/2113-2016_ex04.html
森さんの文章と、吉田さんのイラストが、力強く、かなしく、やさしく、
こころに残る絵本でした。

ミロコマチコさんの描く世界も、とても素敵ですよね。
すばらしい原画のちからに、こころを動かされる展覧でした。
展示されている本の、読み聞かせも良かったです。

*そこつ長屋で、思い出したのですが、mayuさんは、
「月光ノ仮面」という映画をご存知ですか?
 静かで、こわさのある作品なのですが、そこつ長屋をモチーフにしている作品だそうです。コメディなのだそうですが、こわかったなあ。
「Re: おしらせ」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message