[5930]   Re: あんごう  mayu  16/01/30(Sat) 23:10    
あっ猫は人のこと本当によくみていますね。
誰かとふざけている時、ほかのだれかがその部屋にはいったら
気まずそうにしたり・・急に違う事したり・・
結構気つかってる・・

そして、あやちゃんは
おさかな、そういう風にして食べているのですね。
本当に供養になっている感じがするなあ・・


あやちゃんのところの名刺はほんとかっこよかった。
青い月さんのサイトにド・ロ神父のことが載っていましたが
ド・ロ神父の建てた教会のド・ロ壁とか
「美の壺」でみていて、本当にすてきだなと
みていたところだったのでそれもうれしかったです。


・・・で、すっかり書き忘れていますが、
ネコ科のあやちゃんが虎視眈々と、着実にタイミングはかっているプロジェクト、楽しみです。



「Re: あんごう」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message