[5922]   Re: おやつ  =@Y@=  16/01/27(Wed) 16:18   
mayuさーん、また空中Booksならぬ、空中Lettersが、すれちがったようです。
ありがとうございます!

うまく揚がったエビフライ、おいしいですよね。わたしも、だいすき。
しっぽまで食べてしまいます。

理性にまけたとき、じぶんって「動物」だなあ、としみじみ思うのであります。

あとは、「カステラには、薄い紙がついている」みたいなことが、記憶できないのが、なやみの種。
なぜだ。

長崎といえば、「青い月」さん。
きっと、わたしのだいすきなひとたちが結び合えば、おおきな「なにか」が動きだしそうな、
そんな予感がする、今年のはじめなのでした。

「Re: おやつ」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message