[5913]   Re: いぬのはな・ねこのひげ  mayu  16/01/24(Sun) 13:46    
おじいちゃんのノート、SNSのすてきな利用ですね!
「の・ようなもの」は、私、大学の時にみて大好きな映画で
ふわーっと頭の中にいつも思い出すものです。
夜道を一生懸命噺の練習しながら歩いている主人公の姿、
美保純のかわいらしかったこと。
(発熱のグラフなど)
それだけに続編どうなのかな?と思っていたけれど
あの記事を読んでうれしくなりました。
そしてこども食堂・・
ほんとこういうことが社会の循環をよくしていくんですよね。
こどもの貧困問題 解決策いろいろ必要ですね。

*ホームページアドレス、ニフティの都合でかわりました。
homepageのところにいれておきました。
またよろしくお願いいたします。
「Re: いぬのはな・ねこのひげ」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message